両足がくっ付くぐらいムチムチでブヨブヨなふくらはぎを持っていた私がたった30日で菜々緒のような完璧スタイルを手に入れて同じく足の太い親友から死ぬほど羨ましがられたふくらはぎ痩せの方法





物心ついた頃には

足が太かった


f:id:mmkkwn:20191217160114j:plain


特に見られやすい

ふくらはぎがコンプレックス





今まで多くの

足痩せ術を試してきた

けれどどれも全部





微妙





そんな、今まで

7年間

悩み続けてきて










骨が太いからしょうがない


遺伝だからどうしようもない


昔の運動経験が響いてる




f:id:mmkkwn:20191217160345p:plain




なんて

いろんな理由を

こじつけて

現状から



諦めかけていた



私が



f:id:mmkkwn:20191217160542p:plain



たった30日

ししゃもみたいな

むくみ+脂肪

ふくらはぎから







みるみるうちに

モデルのような

すらっと凹凸のない

ふくらはぎを




f:id:mmkkwn:20191217160901j:plain




手に入れることが

できた

実際の方法を

このブログにて

お伝えしていきたいと

思います!






今ブログを閉じようとした

そこのあなた!



f:id:mmkkwn:20191217160953p:plain



↓↓↓↓↓↓↓






自分は元々足が太い遺伝子だと思っている

服装はいつも足が隠れるタイプのもの

歩いているときは常に人の目が気になる

足が太いせいで全身が太って見られがち

部分痩せは不可能と思っている








以上の項目に

一つでも当てはまる方は

ぜひ


最後までくまなく


読んでもらいたい内容に

なっています。










そのすべてに
該当するのが



以前の私自身だったからです。









申し遅れました、



オンライン上でふくらはぎ痩せの
サポーティングをしている



現役大学生の モモ です!








今までお疲れ様でした。



ここまでよく頑張って
きましたね。



今からは






私が極太ふくらはぎを

所持していた頃から

f:id:mmkkwn:20191129165954p:plain

現在の完璧スタイルを

手に入れるまでの



f:id:mmkkwn:20191217161338p:plain



あなたの人生を

変えるキッカケに

なるかもしれない








お話をしていきたいと
思うのですが・・・






私に3分程度
お時間をいただきたいです。




f:id:mmkkwn:20191217161433p:plain



どんなストレッチ法も

食事制限をしても

対して効果が無い






すでに多くの大金を

使ってきた






今の足で

一生を過ごそうかと

思っていた








そんな方に
一番たどり着いてほしい
情報源が



このブログの内容になります!





f:id:mmkkwn:20191217161923j:plain






3分後に世界は変わっています。










また読み終わった最後には





必ず役立つ
無料プレゼント




もあるので







今すぐ
スクロールしていって
ください!









====================















「 モモってよく食べるのに
太ってないよね。」




f:id:mmkkwn:20191217162107j:plain




これは私が言われて
一番嬉しかった言葉です。






私は食べることが大好きなので、
休みの日にはよく
カフェ開拓もしています。







そして今は
自分のスタイルに
自信を持っています。







あることが、キッカケで
現在の体型を
手に入れてからは、











親「別人みたい」



友人「え、痩せた?」



好きな人
「最近可愛くなったよね?」



f:id:mmkkwn:20191217164037p:plain




と言われるまでの






大変貌







正直自分が一番驚き。




f:id:mmkkwn:20191217163847j:plain




好きな人に言われた時は
ニヤニヤを隠すのに
必死でした(笑)











しかし以前の私は
美脚とはお世辞にも
言えないほどの






超・大根足






太すぎるふくらはぎのせいで
スキニーパンツはパンパン!




f:id:mmkkwn:20191217164347j:plain




エストは大丈夫なのに
あの足のせいで



必ず一つ大きなサイズ



選ばざるを得なかったです。











スカートなんて高校時代まで、
しかたなく履いていたくらい。


冬は細く見える
黒のストッキング必須でした(笑)



f:id:mmkkwn:20191217164613p:plain





そんな自分の体型を
初めて気にし始めたのは



小6の運動会


f:id:mmkkwn:20191217164751p:plain


親が張り切って写真や
動画を撮ってくれていたので
家で鑑賞会をしていたところ








え、私のふくらはぎって
こんな感じなんだ・・・








そこで初めて自分の
スタイルを客観的に見ました。









特に肥満体型では
なかったのですが、









足だけが太い

アンバランスな体型

でした。









当時友達の影響で
陸上クラブに所属しており
毎週土曜日は

レーニングと走り込み



f:id:mmkkwn:20191217165035j:plain



子供ながらに
改善したいなと思いつつも
現実的に不可能・・・








悩むのも
一瞬だけで
数時間後には
忘れていました。















それから中学校にあがり
思春期真っ只中の私は











以前よりもより周りの
女子の足ばかり
気にするようになりました。




f:id:mmkkwn:20191217165401j:plain





自分は小学生のころ
運動をしていたから
人よりも太い

という認識が強かったので









お風呂上がりの
ハンドマッサージ





なるべくしゃがまない

など







ネットで調べた
対策をしていました。





f:id:mmkkwn:20191217165528j:plain





しかし
効果があったのも

一時的








翌日には

元通りでした。






f:id:mmkkwn:20191217165816j:plain







そんな感じで
マッサージをしながら
中学時代は

今のふくらはぎから
筋肉だけはつけまい!と、

体育以外の運動を
一切せず






コンプレックスを
抱えたまま華のJKと
なっていくのですが・・・












ここで恐れていた現実









まさかの

自転車通学デビュー・・・
(もっと勉強して
家から近い高校に行けばよかったと
後悔しました(笑))



f:id:mmkkwn:20191217170516p:plain




家から学校までは
普通に漕いで約40分





一年の通学日数は約175日

40×175=7000





7000分×3年間で

21,000









は、、?
これじゃあ競輪選手になるじゃん泣




f:id:mmkkwn:20191217170245j:plain





しかも当時吹奏楽部に
所属していたので




毎日20時すぎに学校を出て

もちろん腹ペコなので
そのまま友達と

コンビニに寄るルーティン

出来上がり、



f:id:mmkkwn:20191217170736p:plain



あっという間に
今までにないぐらいの

下半身デブ

なっていきました。





結局競輪選手の方が綺麗でしょ
と思うほど脂肪が蓄積した

ムチムチふくらはぎ

になってしまいました。






おまけに計算したら3年間で7キロ
も太ってました・・・


f:id:mmkkwn:20191217171003j:plain



これはさすがに焦りましたね(笑)









それから卒部後
本腰を入れて
ダイエットを頑張りました。












太っている分
落ちる分もあるので


食事制限と少しのランニングで


無事卒業前には
入学時とほぼ変わらない
体型に戻すことができました!




f:id:mmkkwn:20191217171125j:plain




が、しかし








どう頑張っても
ふくらはぎだけは


3年間の脂肪が蓄積したのか


まったく落ちてくれなくて










むしろ上半身が痩せた分


太さが際立つようになって


しまいました。






初めての本気のダイエットだったので
もしかしたら、このダイエットで

ふくらはぎの脂肪も一緒に落ちてくれる

完全に自分に都合よく考えていたのです。







はぁ、、このまま死ぬまで
太かったらどうしよう、、








そんな思いばかりで
ネガティブな思考になると、



やっぱり表情に出るんてすね。



常に怒ってるイメージ

f:id:mmkkwn:20191217171349p:plain

が着いてしまいました、、。







そのせいで当時の友達も
1人、2人…と減っていき


今でもその子たちとは関わりが
ないほど。







態度に出す自分が一番悪いから
自業自得じゃん。






自己嫌悪
落ち入りました。







そこで、決意しました。








大学に上がる前に
完璧スタイル手に入れたい!!





そして

多くの友達を手に入れたい!








片っ端からバイトを

掛け持ちして稼ぎまくり

春休みから
入学前までの給料は

ほぼ全てをエステ代に
費やしました。




f:id:mmkkwn:20191217171535p:plain




プロの人が言う言葉は
不思議と力があるので、





これで大根足から
解放される!!






なんでも信じよう!!







と、金銭的に大変でしたが
週に1回、月4回ほど
通っていました。








そして始めてから
3.4ヶ月経った後











「ん〜、変わった?(かも)」





f:id:mmkkwn:20191217171642p:plain





結局変化があったかは、疑問








結果が自分で
あまり実感できませんでした。









ただ周りと
違うことをしている自分に
酔っているだけでした。










確かに、
多少の変化はありましたが














明らかに投資した金額に
見合わない結果





f:id:mmkkwn:20191217172021p:plain





自己流マッサージよりも
効果はあるけど、










これからも
通い続ける自信がない











結局入学後には
退会していました。







f:id:mmkkwn:20191217172649p:plain








その後も


サークルの新歓、
夏合宿
学祭 etc...








大学生楽しい!!!!




f:id:mmkkwn:20191217172856p:plain




と、自分の好きなように
生きていたら









あっという間に
1年が終わろうとしていました。










その頃にはもう







自分は自分なんだ。







と言い聞かせて

諦めかけていました。









というか、


諦めていました。




f:id:mmkkwn:20191217173007p:plain





そして、順調(?)に
2年が過ぎようとした冬













待ちに待った成人式
時期を迎えます






f:id:mmkkwn:20191217173204p:plain






同窓会では
高校の同級生と

2年ぶりの再会















すごく楽しみで前日は
十分に眠れないほど。


















会場に着くと、
見慣れた顔ばかりで











久々に会えた事が
嬉しくてテンション
マックスだったのですが・・・













ここで大事件が起こります。














当時仲の良かった
男友達に







モモ、足太くなったな(笑)
 


f:id:mmkkwn:20191217173617p:plain



と、思いっきり
どストレートに言われたのです。












そんなこと言われるなんて
思ってもいなかったし、

逆に自分の足の太さも
見慣れていた頃だったので、













容赦なく
メンタルに響きました。






f:id:mmkkwn:20191217173741p:plain






それからはせっかく
おめかしして行った
パーティーも楽しめず、














終始うつむきがち。














しまいには友達にも心配され、















帰宅後もお風呂に入りながら
行かなきゃ良かったと後悔するほど











大泣き泣きでした。











そんな中明らかに元気のない
私を見かねた母が















「何かあったの?」

と心配してくれたので






f:id:mmkkwn:20191217173858j:plain






小6からふくらはぎが
コンプレックスだったこと。








同窓会で男友達に
ふくらはぎ太いと指摘されたこと。









今まで7年間の
悲しかった経験。









努力してきたのに
報われなかったこと。











心の内の全てを
打ち明けました。














母は、沢山
抱きしめてくれた後に















私の友達に会わせたいと
言いました。

















私は話し相手に会う感覚で
母の友達こと、

サロン経営者の方

実際に会うことになりました。










そこから、

このSさんとの出会い

私の運命をガラッと
変えていくことになります。















彼女は
以前までわたしと


同じ足が太い悩みを
抱えており、


それがキッカケで
サロンを開いた

そうで、















ふくらはぎにコンプレックスを
抱えていた面影なんて
1ミリも感じさせないほど











筋肉の付き方が綺麗







足首とふくらはぎのラインが
はっきりわかる





f:id:mmkkwn:20191217174154p:plain





まさに、私の理想とする

ナイスバディでした。









なにより自信

体全体から
表情から

溢れていて









女性としての
魅力を感じました。




f:id:mmkkwn:20191217174511j:plain




私は、気づいたら
2時間近く質問攻めを
していました。














Sさんは嫌な顔を一切せず
私が友人の娘ということも
あってか、

特別に全てを教えてくれました















その中で私が
一番驚いたのは







食事制限を絶対に
しないこと







前までは
食べたら食べた分だけ
太さに影響すると
思っていたので














大事な日の前日は
よく断食したり
していました。







f:id:mmkkwn:20191217174800p:plain






食べることが好きな私が
明らかに断食なんて
向いてないのに















翌日お腹を空かしている
自分を惨めに思ったことを
思い出して

バカバカしいな

なんて思ったりしました。
















それからSさんから聞いた

ふくらはぎ痩せの
コツ

すべて自分の中に
落とし込んで













早速その日の夕方から
実践していきました。














そうしたら
すぐにはわかりませんでしたが

半月後の自分と
Sさんと話した日の
ふくらはぎを見比べると










別人と錯覚するほどの 
変わりようでした。











そこから2か月経った頃には

ジーパンのサイズが
ワンサイズ小さくなっていたり












友達と温泉に行った際には

以前の体型とは
正反対の私

驚かれました。












父や弟からは、

足首とふくらはぎの区別が
つくようになった

と言われたし、















徐々にですが、





自分に自信を
持つことが出来る



ようになりました。



















友達も家族もみんな
痩せた以上に







顔色がよくなった




笑顔が増えた






と褒めてくれて

本当に涙が出るくらい
嬉しかったです。









でも一番自分の変化を
実感したのは







あの日私を馬鹿にした
男友達
から



今度2人で飲み行こ!



誘われたこと。














逆にあの時
はっきり言ってくれて
ありがとう、と



今では少しだけ
感謝しています(笑)















もちろん断りましたが^^











そんな、

人に体型を見られるのも
苦じゃなくなって

第二の人生は女性らしく
いられると

幸せに満ち溢れている中













一緒に温泉に行った
親友と
再び遊ぶ機会があり、













私がなぜこんなに


早く、綺麗な
ふくらはぎを
手に入れたのか?







自分も長い間
悩んでいる






彼氏から何気なく言われた








といった
愚痴や相談を
ひたすら聞きました。









その親友は
高校からの仲で


類は友を呼ぶとは
このことなのか、


私と似たような
体型をしていたので


よく双子
言われていました。















そんな姉妹のような
親友の悩みなので



力になりたいと思い、















その場にあった
ファミレスの紙ナフキン






大金をかけずに
痩せる方法









を書いて今日から実践
するようにと
くぎを刺し、

その日は解散しました。











そして2週間たった
ある日、













その親友が
電話したいというので









「いいよ!」
と返信したら











やばい、怖いくらい効果ある







もっと早く知りたかった










と興奮しながら
話してきました。














お互いが

理想の体型になる事ができた

嬉しさから

その日は時間を忘れて
話しまくりました。











その時ちゃんと自分以外の人にも
効果があることを確信できた私は



いかに







自分に合った
痩せ方を知ること







が、大切かを理解しました。
















そしてその親友の
友達も悩んでいると
聞いたので













今度はパソコンでPDF

にしてわかりやすく
まとめたものを送りました。








するとやっぱり
効果があったらしく














その子の嬉しそうな
笑顔を見ると

自分のことのように
幸せな気持ちになりました。












そんな感じで

友達の友達のそのまた友達に
噂で広まっていき、
















多くの人が
実践してくれるように
なりました。

















それと同時に

こんなにも多くの
女子が

自分と似たような
悩みを持っていた
のだと

思わされました。














そこで私は、









日本中の悩める多くの女性が

私のちょっとした
サポートで

幸せを手に入れることが
出来るなら










こんなやりがいのある
仕事はないなと
気付かされました。















そんな過程を経て今


オンライン上で
現役女子大生兼
ダイエットサポーターとして


活動しています。














突然ですが、



人は30代から太りやすく
そして痩せにくくなる


と言われているのは
知っていますか?














その一番の理由は

代謝が落ちるから













30代以降は

燃やせる体から
ため込む体に

変化して行くのです。















そこから考えると、
このプロジェクトは


20代女性限定


になってしまいます。
















また、


私がPDFを渡した方たちに
どれくらいで結果が
分かるようになったか、と
アンケートをとったところ


それが

平均で約1ヶ月

だったので、わかりやすく
30日と設定しました。










そして今回は特別


今すぐ

スラっと美脚を手に入れたい


すがるように
この記事を読んでいる









諦めの悪いあなたに











私が友人に渡していた
あのPDF


プレゼントしたいと
思います!












プレゼントということは、
もちろん・・・










無料です!










え、でも待って








タダなんて
怪しすぎる!







って今思ってましたよね?
















確かに、このままでは
明らかにヤバそうですが、
















タダの代わりに皆さんには、

無料プレゼントの感想

聞かせていただきたいのです!
















私は将来的にこのプロジェクトの
規模を拡大していくつもりです。















その為にはみなさんの
口コミが必要になります!












ちなみにこのPDFは
私の友達と同様

LINEでお渡しすることに
なります。















なので、

通知うざいなぁとか

必要ないなと感じたら

思いっきり捨ててもらっても
構いません泣

















また、

普段のストレスとか
悩み事なども気軽に
相談に乗りたい
なと

思っているので

遠慮なく
お声掛けください!











では少しだけ
中身の確認を
していきますね!













====================








【たった30日で自分の理想のふくらはぎを
手に入れようプロジェクト】








第一章

《新常識》
これを知らなきゃ
痩せることは不可能!?
自分の足タイプとは。









第二章

あなたもしているかも・・・
絶対禁止の
ふくらはぎ痩せを邪魔する
って何?








第三章

!美容部員直伝!
普段の生活に一工夫する
ながら運動









====================










早速
理想のふくらはぎに向けて
一歩踏み出しましょう! 









↓ 以下から追加して受け取る ↓




※個人情報漏洩や
ウイルス感染に対する対策は
徹底しております。


個人情報保護法に基づき
私自身が第三者に情報を
漏らすことは一切ありません。









また、内容については

改良を重ねているので
予告なしに変わる可能性がありますが
ご了承ください。















注意点ですが、

ここまで読んで

LINEを追加して

満足される方が若干名
いらっしゃいます。














徹底的にサポートをするのは
お約束しますが、



実際に行動に移すのは
あなた自身です















・一番ラクに足痩せしたい



・普通に細いけど
ガリガリになりたい



・やる気はないけど
足痩せはしたい











そのような方に

アドバイスすることは
特にありません。















申し訳ないですが、
他のダイエット法を
お試しください。












散々脚痩せダイエットを
試してきたけど効果がイマイチ




コンプレックスは足だと
自信満々に言える




長い間下半身太りだと
自覚してきた













このように
本気で悩んでいる方
ぜひ受けっとって欲しいのです。













私も誠心誠意あなたのサポートを
していきたいと思っています!
















今まで沢山悩んできて














ようやくたどり着いた先が
このブログで
あなたはラッキーです本当に。















せっかく女として
生まれてきたのだから

自分の好きな服が着れて
愛する人から
自慢の彼女、妻だと思われるような












楽しい人生を

新しく歩んでいきましょう!










そのお手伝いを
私にさせていただきたいです。










百発百中、負け知らずの女に
なれるかも?










↓ 早速メッセージを送ってみる ↓












そして、





今回の無料プレゼント





限定公開





とさせていただきます。
















本当は多くの方に
ゲットしていただきたいのですが、


私も大学生で、
授業とバイトの両立に忙しく


また、

LINEなので一人一人の
質問や相談に乗っている

どうしても制限しなくては
パンクしてしまうので、










なので、












3月末まで!!










と、しておりましたが、
予想以上の反響があり、
3月は定員を上回りました!!!
(嬉しい忙しさ汗)











締め切った今も無料プレゼントの
ご要望があるので、
毎月の恒例行事に
しようかなと考えています!










よって、今回は











先着20名様











に確定したいと思います!






このプロジェクトは

あなたが理想の体型を
手に入れる事ができた
瞬間に終わりを迎えます。













なので

何人の方が改善出来たかによって

これからの募集人数も
変わってきます。















もちろん対応人数が増えるので
次も確実に募集出来る
保証はありません・・・
















しかし、コロナで自粛中
ということもあり、

私も時間に余裕ができました。


なので、















5月6日まで。
















緊急事態宣言が終わるころまで!

自粛が明ける前に理想体型に
近づいておきましょう!
















現時点で残り13名です。
(2020年4月10日現在)















何度も言いますが、
この無料プレゼントは
将来的にやめるつもりです。

今のうちにゲットしておくことを
オススメします。














今度こそ







本気で











変わりたい女性は










締め切ってしまう前に








今の嫌な体型とは
決別しちゃいましょう!








↓ クリックして受け取る ↓














最後に。









あなたは、なぜ

この記事を読もうと

ここまでスクロール
してくださったのですか?














何となくもあるかも
しれませんが、
















多くの方が













自分のふくらはぎに
自信が無いから











ですよね?
















今の大根足のせいで










周りの視線を
気にして










終わらないダイエット
繰り返すのは











もうこれで
最後になります。








その思いを
無駄にしない為にも












今行動に移す事が
大切です。










他の女性と
差をつけませんか?









↓ 今出来ることをする ↓













最後までお読みいただき
ありがとうございました!









モモ🍑